QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たくあん

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2010年10月07日

草津温泉の湯治

関東地方には以前からあまり縁が無いのですが、名湯と呼ばれる温泉地が多いので行ってみたいですね。

湯治で有名な草津温泉の旅館ランキングとか見ていると良い宿も多いし評判が良い割にリーズナブルな宿が多いですね。

ホテルに宿泊するのも良いけど、おもてなしをしっかりと受けることが出来る旅館の方が暖かくて好きです。

お風呂上がりの美味しい食事も楽しみですよね。  


Posted by たくあん at 14:53Comments(0)海が好き

2010年06月07日

夏の匂い



夏が近づいてくると、独特な夏の匂いがして嬉しいです。

海の匂いもそうだけど、なんか湿っぽい風の匂いとか好きだな。

海が好きで、明るくて良く笑う、すげー可愛い人と結婚したい。

健康的に焼けてて、ハーフっぽい顔とか、目路からのある子が良いな。

最近結婚願望強いのに、理想だっ!って子に会えてないな。。

オーネットで資料請求でもしてみようかな。  


Posted by たくあん at 23:06Comments(0)海が好き

2010年06月07日

冷夏?



暑くなってきていよいよ夏本番も近い?

しかし今年は冷夏になるかもって話も。。

今日は父の日のプレゼントにしようと健康器具を買いました。

はぴねすくらぶのテレビショッピングで買ったけど、使ってくれるかな。  


Posted by たくあん at 22:38Comments(0)海が好き