QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たくあん

2012年10月31日

民主から維新?

民主党県連副代表の高比良元県議は近く離党して維新の会を支援するとか、聞いたけど…大移動始まりましたね、としか思わない。

そういえば、脱毛サロンの広告を電車内で見るけど、安いんだね。
本当にあの金額で脱毛って出来んの?
部分だからかな。
よくわからないけど、以前はかなり高くて、高級感のある所だったようなイメージだけどさ。
美容業界も価格競争なんだろうけど。
女性にまつわる業種は不景気知らずって言葉があった気がする。

今日はハロウィンなんだよね。
平日だからテレビでそれらしい特集をやってるけど、街中を仮装して歩く人はいないな。

先週末はいっぱい面白いお化けが歩いてたけどね。
子供の仮装はもちろん可愛いけど、大人もかなり本気でメイクとか衣装に凝ってたからな。
そのまま電車に乗ってたりしてんのを見かけたよ。

ハロウィンパーティが終わって、次は七五三の衣装を着た子供たちがお参りにいくんだろうね。あの光景も好きだな。
大人はボジョレー解禁を心待ちにしているけどね。
フレッシュな赤ワインもおいしいし、日本人の好きな季節物のお祭りでまた、いっぱい飲んじゃうんだよな。
飲み過ぎには注意しよう。
痛風の同級生もいるからね。痛いらしいよ、あれは。



Posted by たくあん at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。