QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たくあん

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2010年10月11日

温泉旅行の計画

寒い北海道も真冬より夏とか春、秋口とかにいくと爽やかな温泉旅行とか楽しめそうですね。

冬に雪景色見ながらの露天風呂に入るとかも凄い気持ちよさそうだけどね。

登別温泉のランキングで上位にでているホテルとか温泉宿は有名なところが多くて口コミ見ていても凄い良い感じ。

見ているだけでも行きたくてしょうがなくなります。  


Posted by たくあん at 23:46Comments(0)旅が好き

2010年10月07日

女性の恋愛観

女性の方が男性以上に恋愛に対する情熱があると思うけど、占いに行く女性が多いところみるとスピリチュアルな事が好きな人が多いんでしょうね。

縁結び神社に祈願しにいったりお守りもらったりする人も女性が多いし、YYCに入会したりパワースポット巡りとかも女性が多いらしい。

男性は意外と消極的なのか、現実志向の高い女性の方がスピリチュアルな事が好きって言うのも興味深い話です。  


Posted by たくあん at 16:01Comments(0)旅が好き

2010年09月26日

北海道 登別温泉

寒いのが苦手って言うのもあるけど、行ったことが無い北海道。

北海道は温泉巡りであれば食事も美味しいし凄い良いかも。

じゃらんで北海道の登別温泉が満足度ランキングで全国一位になったらしいし、温泉好きとしてはやっぱり行きたい。

春とかに行った方が良いかもしれないけど、雪の中で露天風呂に入るのも興味あるんです。  


Posted by たくあん at 17:05Comments(0)旅が好き